タイミングが遅かった

今日はもうぐったり…、さすがに日々残業、家事こなすと身体にくるわ…。早く休みに、洗顔石鹸 無添加な物を買いに…。

「って、大丈夫っすか!?滅茶苦茶顔色が…もしや、先輩、大ピンチ?」えーそうよ。後輩、何かすべき事、言う事は?

「っと…お疲れ様でした!一足先に帰り、ふぐっ何故パンチ?」薄情過ぎ、せめて洗顔石鹸 無添加を買ってくるとか言え!「いや、そりゃねーです」

とにかく!私は今、非常に弱り切った状態。介抱や気の利いた態度、一つや二つ色々。「自分で催促、流石鬼!あっでも、鬼の目にも涙?」

真面目な話で、くだらぬジョーク…恐れ入るわ。洗顔石鹸 無添加も確かに、タイミング違えたが…。

「とりあえず、早く帰宅、就寝が一番大事!見送りくらいせよ」そんだけ…?「えっまだ必要?洗顔石鹸 無添加のおねだり?」

くっ…肝心な事を忘れ、がくっ。「先輩!嗚呼、救急車」ちょっ、まだ大丈夫。早くマイホームへ。「恐るべきガッツ!見習うべき点、沢山!」